注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

離婚→元妻との再婚への願い

No.14 08/01/11 03:57
りりまま ( MMKal )
あ+あ-

≫11

主さん初めまして😃深夜にすいません😥
私は去年夫の家の借金ごとで離婚したシングルママです。
お仕事決まったようで良かったですね😃
少し私の話を…私は主人の親の借金をこの8年主人と一緒に死に物狂いに返してきました。会社経営してた主人の父が急死し母が会社を引き継ぎ借金も残り少しとなり妊娠。でも浪費家の母親の突然の失踪の後、私達が知らなかった新たな借金が判明。精神的肉体的に参った私達は離婚に至りました😢二人で返すには金額が大き過ぎました。離婚時主人から立ち直ったら再婚をしたいと言われています。離婚してすごく辛かったけど無事生まれた子と未来を信じて生きてます。主人も今は仕事が決まり頑張っています。ただ喧嘩になると主人が私に好きな男がいるんだろってなじるのが悲しく感じました😢何回かそんな事を言われ主人が私の📱を壊した時は悲しいのを通り越しうっとおしく思ってしまいました😢でも主人も傷ついてるのが分かってたんです。
私が言うのもなんですが主さんも異性関係の事を奥様に聞く時は慎重に話した方が良いと思います。信頼関係を取り戻すって大変です。良い結果になるといいですね✨

14レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧