注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

離婚→元妻との再婚への願い

No.15 08/01/12 08:27
匿名さん0
あ+あ-

≫14

主です。りりままさん深夜でもいつでも問題ありません、コメントいただいて感謝いたします。
離婚の理由には人それぞれありますが、そこには人を傷つけてしまうという事は共通して存在するものではないかとこの掲示板を見るようになって遅かりし思いました。
また、人に対する信用を失いその信用を再び取り戻すには倍以上の時間が必要と教わりました。おそらく元妻の心の傷は一生消す事のできない傷となっていると思います。
それでももう一度一生をかけても元妻への償いと愛情を注ぎたいと思っています。
人の気持ちや考えはいつどう変わるかわかりません。もしかして他にいい男性がいるかもしれません。しかし、ここまで努力をし、そんな事で諦める訳にはいかないのです。
もしダメだった場合は、木端微塵にこなごなになり死んでしまうかも知れません。そこまで真剣なんです。
最近Greeeenの愛唄という曲に勇気づけられています。

15レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧