注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

🌈虹パート③

No.166 13/02/07 18:33
Hana ( ♀ kBSGxe )
あ+あ-

🌈こんばんは

皆さん停滞期、下げ期が続いていますね…私も同じく…で、ほんのささいな問題にもうまく対応できず、体調が悪くなったりしてます。

普段行かない場所…駅、学校、歯医者では行く前から緊張状態になるし、帰って来てから具合悪くなるし…

冬の時期だと思うしかないのかな~と。私にできることは、これ以上自分を責めないことぐらいだし。

長い人生、冬みたいに暗くて寒くて体が動かない時期もありますよね。今は心も体も冬なんだーしょうがない、しょうがないって。

顎関節症の方は、マウスピースとセルフケアの顎の体操でだんだん良くなって来てます。先生から原因は食いしばりだと思うよ~って。

どんだけ歯を食いしばって生きてんだか💧

今週末は保育園の発表会があります。楽しみなんですが、旦那も、旦那の親も来るらしく…あああ憂鬱だー(-_-#)

やっぱり自分の状態を客観的に見ても、悪くなってるので、病院行った方がいいのでしょうか…薬飲まない主義だし、言われることも想像つくし…行ってもあんまり意味ないかな~って思ってしまいます。

うつ状態ですねー薬飲んだ方が体にはいいですよー家事や仕事が負担になってるなら減らして…みたいな感じじゃないですかね?

ウダウダしてる自分も嫌なんですけどね…

なんか、愚痴ばっかりですいません💦

166レス目(413レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧