注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

不倫中の男性に聞きたい

No.83 12/12/26 14:08
寂しがり屋さん0
あ+あ-

皆様 色々ありがとうございました。 ほんの何人かきちんと聞いて頂けた方には本当に感謝します。でも嫌味や中傷しか出来ない方々が余りに多く ネットとは怖いなぁっと心底思いました。最初の方に言ったよぅに私は浮気や二股はダメだと書きましたが私が生きる中で絶対しないのが嘘をつく事です。人を好きになってしまうのは相手が何であり誰であっても罪だと思った事は無いし付き合ってる人がいるときに他に気になる人が出来た事もあります。でも付き合ってる人に嘘ついたり隠したりした事は無いです。だから彼と付き合った3年は本当に日々辛いし悲しいし別れよう別れようと思う毎日でした。彼にも何度も言いました。でも彼の方が絶対に別れない。と言われ大好きなのに泣きながら別れようと頑張ってみても相手に嫌だって言われたら諦められなくてズルズル3年…今回も今すぐ私か奥さんか決めてっと言えば彼に絶対奥さんって言われるのわかっててそれで諦めようと持ち出した話です。結果は予想と違いハッキリ期限を5年と決めて待って欲しい…と言われ、また悩んで相談した。って事だって 皆さん味噌も糞もで不倫ってだけで人でなしだ遊びだって…どうしょうも無く人を好きになってしまっても結婚してたら他に愛す人がいても嫁と暮らすのが普通なん?嫁って心で他の女愛してても離婚さえしなかったらそれで幸せなの?理解出来ない 私なら他に愛す人がいる旦那なんか要らんし金なんか自分で稼ぐ子供も自分で育てる。現にそうしてきた。私の人生に嘘はない嫌は嫌きちんと決めて生きてる今の彼の事も親にも子供にも身内にもツレにも隠したりしてない。内の息子2人とも彼になついてるし彼も大事にしてくれてる。週一でエステに通い彼の好みの服に下着に努力してる勿論これからもする。旦那を金と思い努力もしない嫁には言われたくない。努力して旦那さんを愛してる奥さんには本当に申し訳なく思うけど私は今回彼が嫁とやり直したい別れてっと言われたら勿論別れます。選ぶのは彼です。

83レス目(271レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧