注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

よく話す旦那

レス8  HIT数 1857 あ+ あ-

かい( 20代 ♀ F3fHLb )
12/12/23 19:02(最終更新日時)

私は最近複雑な悩みがあります。私は旦那と4ヶ月という短い時期に妊娠して結婚しました。だからお互いを理解出来ないところが多々あります。今や三年絶ちました。とにかくよく話テンションが高いです。今まで付き合ったなかで初めてです(笑)帰ってきたらいきなりあれこれ頼んだりしてきます。普段はおっとりゆっくりしている私も旦那といるとパニックになります。あれこれ頼んできてしつこく話てくる旦那にたまにイライラしてきます。でもお互い話好きなので良い時はいいのですが、毎回テンション高いの疲れます。出掛けたりするときは私はいつも子供と旦那の着替え準備して私は着替えは最後にバタバタして車に乗り込み。 私も何でも旦那のいうことを聞いてしまうからいけないのかなぁ。冷静に対処出来るようになりたいです。

タグ

No.1892835 12/12/23 15:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧