注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

同居のテーマソング☆

No.18 12/12/28 22:29
靖子 ( 30代 ♀ i2EHLb )
あ+あ-

≫16

レスありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんm(__)m
一週間、私の実家に帰っていました。同居のことなんてすっかり忘れて(忘れられないけど、忘れたことにして(笑))、羽根を伸ばしてきました。
またこれでがんばれます♪

なみなみさんの、
…私は神経質なんですってあの人た
ちから言わせると…
というところに激しく同意です!
うちの義両親は、汚したりはないけど、それでも私は几帳面だと言われます。
実際そうなのかもな、とも思うんですが(^^;;
そのへんの基準の違いって、必ずあると思うんです。それが当たり前だと。
それを几帳面とか神経質とか、マイナスなイメージの言葉で言い放たれると、凄く傷つきます…
自分達こそが常識で基準でルールなんだ…と義両親が思ってる様にしか見えないんです。

なみなみさんのお話とはちょっとズレちゃったかもですね、ごめんなさい(>_<)

旦那様が遠くに単身赴任なんて、ほんとに心細いですね(T ^ T)
しかも東北なんて…こんなこと言ったら怒られそうですけど、九州生まれの自分からすると、半分外国みたいな感じ…(^^;;;;;
ただでさえ同居って、アウェイ感があるのに、尚更孤独さを感じてしまいそう(>_<)

水戸黄門の歌でも歌わないとやってられないですよねぇ~…
本当に頑張って!口ずさむ歌に困ったらまたこのスレに遊びにきて下さいね~o(^▽^)o

18レス目(22レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧