注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

同居のテーマソング☆

No.16 12/12/22 18:34
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

頑張れ~

私も今年から旦那が単身大阪に早一年経ちました。最近ではここは東北なので、朝から雪氷のみち暗くて心細く、なにかへましたら、じい様に、怒鳴られるのではないか??とか、なるべく子供の事とかなんとか1日を無事乗りきることだけ考えて、早く3年過ぎると良いと考えてる。私は、口うるさい自分勝手なじい様が嫌で嫌で、家なのに畑と物置と部屋とのか別ができないのでは??位雑な使い方するから朝きれいにして出掛けても夜どういう使い方すればこんなに汚されるの??って、仕事で疲れてるときなんかガッカリする。婆さんもまたひどいの、で私は神経質なんですってあの人た
ちから言わせると。だから辛くて当たるところなくて、人生楽ありゃくーもあるさ~って口ずさんでしまうんです。ごめんね書きすぎ長くなってスミマセン。もう止まらなくなるのほんとにスミマセン。

16レス目(22レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧