注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

過食 旦那から愛されない

No.58 12/12/19 20:20
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫56

☆不思議ですよね。なんでこんなに執着してるのかな?

昔、私に尽くしてくれた男性がいたの。私は彼の容姿が受け入れられなくて付き合ったものの冷たくしていた。キスも拒んでセックスも嫌がったこともある。

その人はそれでも私に尽くしてくれた。遠距離だけど毎週毎週通ってくれた。なのに私はありがとうの一言も言わず、うざいやらキモイやら散々言ってた。

でも何だかんだで同棲したの。でも相変わらず私はわがまま放題で病み放題。仕事もしないで彼に暴言をはいてました。

で、彼が他に好きな人ができたの。彼に別れたいと言われて私は頭がおかしくなりそうになった。私は彼を必要としていたの。嫌われて初めて気づいた。

今の旦那に恋して私は昔の彼氏のように今の旦那に夢中だった。結婚できたのも本当に幸せだった。でもキスも拒まれセックスも挿入だけ。いくら笑いかけてもダメ。そこで初めて元彼の辛さが分かった。もちろん今の旦那の方が私よりましだけどね。

神様が罰を与えたのかも。今はそう思ってる。ごめんなさい、自分語り。

でも今日思いました。私必ず痩せます

旦那に良い女だと思ってもらう。

58レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧