注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

私の人生暗かった(笑)

No.80 14/07/13 22:27
匿名80
あ+あ-

立証は難しいと思いますが、売春を強要したりそのお金を巻き上げた彼氏は立派な売春防止法に反した犯罪行為であり訴えることができるはずですよ。彼氏に制裁を与えるために電話などで警察に相談されたらいかがでしょうか?また今後、彼氏さんから暴力やモルハラや売春強要などでお困りになったら婦人避難センターなどで一時的に逃げる方法もあります。そして、落ち着いたら心の傷の回復のためにカウンセラーに通うのも良いのではないでしょうか。
わたくしは家出する勇気はありませんでしたが当時会社でも友人にも誰にも相手にされず付き合いたくない友人からのメールや誘いに疲れてうつ病で毎日家で泣き崩れ、家族にも週末家にいたら嫌な顔をされお金に困っていなかったのにお金欲しさと誰かに相手にされたくてちやほやされたくてお世辞にも頭のいいと言われる顔で何度も売春に明け暮れていました。あんなにもわたしを愛してくれた父と母の悲しく淋しい顔は虫の知らせだったのでしょう。ある朝、昼間のOLと夜は繁華街に出勤する最後の「行ってきます」と母に挨拶したのが家族身内友人と知り合い全員の今生の別れでした。仏教で「一切人熟処」という身内や知人に友人全員がころされるという制裁です。資産や預貯金は成り済ましにほとんど騙し取られ、今や無限地獄です。夢もありましたが無理なようです。
 あなたは望んでやりたくもない悪道に入ったのではないし、傷だらけで苦労ばかりされた分、どんな人にも痛みや労苦が理解できる魅力ある女性になれますし、言動から人間として以前の常識良識を理解され本当にあなたを愛してくれるご家族との話し方も年重ねるに連れて分かってきますよ。焦らず、あなた自身を磨いていってください。
仕事に関しては、ハローワークで職業訓練にて技能を取得されるとか、辞める人も多く仕事内容も複雑で難しい体力勝負のハードな職場ですが医療とIT関係ならたくさんありますよ。わたしの顔と年齢と性格では事務は採用されず頭脳と体力と身体の限界を超えたところしか見つかりませんが、どんな仕事でもメモをとりとにかく覚え全体の流れや自分で考えて質問に答え勉強していくという姿勢が要求される求人が占めていますね。昔のように楽で覚えることがない簡単な仕事で賞与もたくさん貰える正社員求人など見つからず大変でしょうが頑張ってくださいね。

80レス目(173レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧