注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

私の人生暗かった(笑)

No.81 14/07/14 00:59
匿名80
あ+あ-

↑続き
わたしは小学生のときは普通に友達たくさんいましたし、いじめをある時積極的に行った時期があり、

中学→小学生のときのいじめの反動か、学校生活と塾で学年男子全員から「キモい」とバイ菌扱いで、身体をわたしにぶつけられるターゲットに見事3年間なりました。クラブ活動もキツくていじめのターゲットに撰ばれました。何で飛び降りしなかったのかが不思議です。そんなとき、小学生のときいじめていた女の子がわたしを陰口でボロクソ言ってたのは聞いていたし理解できましたが、中学生からは家の都合で施設に入り近況の手紙が何故か届きました。何でわたしに?と思いますが、わたしよりまだ酷な環境で頑張って生活しているからという彼女からのエールだったのかな。思わず電話して愚痴を聞いてもらってたよ。
高校→友達できず、登校拒否と相変わらずのいじめで精神科に。もちろんリスカとOD何度も繰り返しで有名人になり嫌われ浮いてたが家近い知人や偶然できた友人が漫画貸してくれたり愚痴聞いてくれたりして、嫌々ながら通い卒業。
そして大人になり売春に明け暮れた十四年前→成り済ましの家族&友人&知人と気付かすODを何度も繰り返し。1000人以上の恨みが長期に渡り自律神経破壊にきました。
現在→リストラばかりで貯金もない。客に家族や身内に知り合い全員を惨さつされ、盗聴盗撮、預貯金に預けた寄付金まで騙し取られ、電磁波攻撃、四六時中教唆師に囲まれ、殺されかけているのにおばちゃんになって自さつする勇気はないな。
どちらも負けてませんね。獣を除きわたしのようになりたい人間はいませんし人間なら過ちを正しい道に誘導して行けるでしょう。あなたを苦しめた人には行ってきた悪いことが全て自業自得と因果応報として制裁が必ず利息つきで返ってきますし誰も同情せず地獄行きで自滅していくことを保証します。

81レス目(173レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧