注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

上手に産む方法

No.16 12/12/12 20:14
♂♀ママ16
あ+あ-

なんとかなるよ!
悩んだって無駄なことでストレス溜めてもね💦
運動や食事など自分が出来る範囲で最善をつくすしかないよ!
後はプロの指示に従えば大丈夫。
基本、動物は一人で産めるように出来てて、ありがたいことに私たち人間は更にプロがついてるんだから、それでも難産ならそれはどうしようもない運命と思って受け入れるより仕方ないよ。

不安になる気持ち良くわかるし、不安感から予習(?)したほうが良いかもってのもわかるけど、動画とかあんまり細かいとこまで調べちゃうとどんどん怖くなると思います。(なので私は二人目のときのが恐怖感は強かったです。)
お産の過程はザッと流れを頭のなかに入れておくだけで良いと思うよ。
呼吸法は大きく吐く事を意識してれば細かい方法なんて気にしなくていいと思うし、イキミの時はおへそを見るつもりですることだけ気をつければ良いと思います。

あとは股関節固いと体勢辛いと思うんで、ストレッチしとくと良いと思います。

可愛いベイビーともうすぐ会えますね✨

16レス目(17レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧