注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

夫からの経済的DV

No.18 12/12/06 02:21
ベテラン主婦18
あ+あ-

主さんのスレみて 私の妹の元旦那思い出しました。 いるんですよ!自分の稼ぎを 嫁&子どもに使われるのが 死ぬほど嫌な男!
妹は 若気の至り21歳で1歳の子供連れ 帰ってきました(調停も裁判もせず、当然、慰謝料養育費なし)
妹は残念ながら 親のすねかじり あれから20年 今はおばさんだけど 親に食わせて貰ってる…👊

主さんは 食費 光熱費を貰ってなく パートでやりくりと有りますが まさか旦那もご飯食べて 風呂入って 何ですか?
なら 旦那養ってるって事

子供さんと2人で 生きる方が絶対に幸せ!
役所の無料法律相談に予約し 色々聞いて!経済的DVなら絶対に助けてくれるはず
親に最初だけでも頼れないなら 生活の基盤が出来るまで 生活保護貰ったっていい!

残念だけど ご主人は 自分の家族も 愛せない 行き倒れになろうが 構わないって冷たい人間 一緒にいたら 涙がもったいない

1人で子供を育ててるお母さんは 沢山います!
主さんもできるはず!

私の妹みたいに 親任せにせず 育ててください
子供さんは 見てますよ!

18レス目(55レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧