注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

学校の先生って…(長文デス)💢💢💢

No.37 12/12/03 09:24
匿名37
あ+あ-

≫29

ドンマイ(^-^)/

横レスすみませんm(__)m

さてここからは主さんへですが、息子さんはやはり何らかのショックを受けたのでしょうね。

逆さ吊りにされて怖かったのか、それを友達に見られて恥ずかしかったのか。

じゃなければおねしょはしないと思います。

息子さんの精神状態が心配ですよね。

娘さんも教頭先生にそのように扱われてショックだと思います。

だからこそ、親は冷静になりましょう。

我が子を守ろうとする主さんの気持ちはわかります。私にも息子がいますから。

しかし学校での出来事はその場にいた人しかわかりません。教頭先生が自分擁護な事を言っても生徒達は事実を見ています。

息子さんのクラスのお友達に(お友達のご両親に)事実確認しましょ。

私はそうしました。うちの場合は息子がいじめられていると学校の方から連絡があり(珍しいパターンですが、世間が大津のいじめ事件で過敏な時期だったので)私も最初は「どういう事ですか?」と喰ってかかる感じだったのですが、まず本人に確認して「殴られた」と聞き、その後数名のクラスメイト(中でも割と冷静に傍観している女子)に聞くとどうもふざけ合ってただけの事、○○くん(うちの息子)も悪かった事等、詳しく聞く事が出来ました。

小3だと難しいかもしれませんが、小3だからこそ素直に見たままの事を話してくれると思います。

決して息子さんを疑うとかではなく、事実確認が重要ではないか?という事です。

主さん、お気持ちはわかるのですが今一度冷静になって欲しいと思います。

37レス目(158レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧