注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

私は間違ってますか?

No.48 12/11/30 09:12
匿名48 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

男性って、人によるとは思うけど、たいがい義両親(奥さんの両親)の誕生日までは覚えてないものです。

ましてや今年何歳になるかなんて、奥さんがちゃんと言わなきゃわかりませんよ。

現に主さんも、ご自分から義母のお祝いを気にしてたわけじゃないですよね?ご主人に言われてから思い出したのでは?
他人の身内なんてそんなものです。

誕生日がいつかという話題はともかく、今年うちのお母さん還暦なのよね~、くらいの会話は夫婦の会話の中にあってもおかしくなかったと思います。
それに対してノーリアクションだったのに自分の親だけ祝うなら、旦那さんがおかしいけど、そうじゃないみたいだし。

嫌な気持ちになるのは同じ嫁としてよくわかりますが、お祝いごと(行事)は別の話。

勝手な感情で人のお祝いごとにケチをつけてもいいかといえば、間違っています、としかお答えできません。

48レス目(63レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧