注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

初めて懺悔します。中絶

No.87 15/11/24 05:56
けいこ ( hIh3Sb )
あ+あ-

ご無沙汰しています。あれから月日が経ちましたが、いつも見ていました。こんな私に対して、レスを頂いて恐縮です。本当にありがとうございます。泣きながら何度も読み返し、叱咤激励を前向きに捉えて生きている次第です。彼とは和解でき、学生時代からの夢も叶い、やっと失ってしまった命に対して、誇れるような生き方ができるようになりました。自分で責任もとれない甘い人間ですが、あれから自分なりに、厳しく生きてきたつもりです。これからも罪を償い死ぬまで罪を償って生きていきたいと思います。心が折れそうな時は優しい言葉を、楽しく浮かれそうな時は厳しい言葉を目にし戒めて、なんとか自分を保っています。こんなスレがいつまでも掲示板にあることで不快に思われる方に対しては申し訳ありません。もう少しここに留まらせて下さい。お願いします。
今後も罪を背負って、今後は恥じない誇れる生き方をして、一生懸命に命を全うして生きていきます。いつまで経っても涙は枯れず、辛い思いも絶えません。けれど、本当に綺麗事だけでおわらないように、一生懸命でいたいと思います。
人を傷つけた分、人を救えるように、人を騙した分、人を信じられるように、人を失わせた分、人に与えられるように。一生懸命でいます。

87レス目(107レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧