注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

初めて懺悔します。中絶

No.35 12/11/23 21:58
けいこ ( hIh3Sb )
あ+あ-

≫30

懺悔(さんげ)とは、それぞれの宗教における神、聖なる存在の前にて、罪の告白をし、 悔い改めることをいう。

罪を告白し悔い改めるのいう意味でだけ使っていました。確かに懺悔にはなっていませんね。彼に伝えることが懺悔であって、掲示板に書くことは体験談でしかないですよね。不快にさせてしまいすみません。

落ち着いたとゆうのは、毎日自殺を考えなくなったこと、ひどい時期を比べての言葉です。彼にすぐに伝えようと思ったこともありましたが、タイミングを失い…。挙げ句の果てに彼のブログを見つけてしまい、当時の部分を読んでいると手術直後くらいの日付で「オッパイもみたいー」「日本中は聖なる…間違えた、性なるXmasですなー」みたいな書き込みを発見。ネタで言ってるだけかもしれませんが、あの言葉はうそだったの?と少しショックでした。もし忘れて明るく生きようとしているのであれば、やっぱり言わないほうがいいのかなと考えていました。

でも、30さんの言葉で確信しました。必ず彼に伝えます。今度こそ本当に懺悔します。

35レス目(107レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧