注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

モテタイ…

No.17 12/11/16 08:16
匿名さん17 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんダイエットって仰ってまして、私もまずはダイエットって思いますが、あまり世間の「痩せてる方が美人」信仰に惑わされない方がいいですよ(^^;;
あの細さで魅力的なのは、モデルさんだからです。
一般人がただ闇雲に痩せたら、顔の大きさと体がアンバランスで貧相な印象です。
体重はBMI20前後を目標に、気に入らない部分は引き締め中心にした方が女の子特有の丸みや柔らかさは残ると思います★
それもただの私個人の美的感覚であって、他人の印象は人それぞれ。
一番は主さんがある程度納得出来るスタイルになればいいんです、痩せることよりも、痩せたことで得られる自信の方が私は大切だと思います(^^)♪

某CMじゃないですが、「可愛いは作れる」ですよ!!
主さんに似合う髪型、髪色、服装の系統、持っている小物、メイクなどなど…
主さんが思う可愛いを追求していけば、整形なんてしなくても可愛くなれますよ♪

あとは笑顔を忘れずに、主さんまだお若いし頑張ってください(*^^*)
私も主さんのように悩む時期ありましたし整形も考えましたが、努力で変われる部分は大きいです。

17レス目(24レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧