注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

旦那の不倫と風俗に…Part2

No.48 07/07/09 23:12
れん ( jojib )
あ+あ-

≫44

こんばんは。
さっきレスしていた途中に旦那が帰ってきて中断してしまいました。
今日は久しぶりに外食(お好み焼き屋さん)してきました。
昨日の主さんの焼肉に感化されたかな(笑)

発覚後私が「別れたい」と意思を示した後に修羅場だったので、旦那は修復に頑張ってくれました。
でも今は元の生活に戻りつつあります…
旦那にはもう「元に戻ったから大丈夫かも」という安心感があるのかもしれません。
元々不倫している時も家族は大切にしてくれていたので、私は全然不倫に気づきませんでした。
時々おかしいな、と思う事はあったけど。

旦那は決して器用なタイプではないですが、隠すのは本当に上手かったです。
発覚したのは、相手の女の人が夜中に旦那の車のワイパーに手紙を挟んだからなんです。
相手の人は相当本気だったのかな…きっとバレるのを承知でやったんだと思います。
修羅場後は、誓約書に離婚届への印、そして携帯は通話のみです。鬼嫁ですね(笑)

子供達にはガミガミママなので旦那は子供達にとっては潤滑油的な存在です。
だから長男も父親が大好きなんですよね…
きついですが今は子供が笑顔でいれるように程ほどにガミガミでいようと思っています(笑)

48レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧