注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

旦那の不倫と風俗に…Part2

No.39 07/07/08 22:00
奥様0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫37

久々の携帯チェックのチャンスがあり…ジャーン一日に何通もラブラブメールしていました。まったくかわらずって感じです。もしかしてなんて、期待して損した…会っているのに気付かなくなっているのかも…何ででしょう?旦那への愛(執着?)がなくなってきたのかな?わからなくなりました。平日、私の仕事中に会ってるか…先週の出張先に愛人自ら出向いた…でも、出張から帰った翌日、例の所に行ったんですよ!???です。とても覚めてるとは思えないメールだし…件数は、私の5倍はありました。リダイヤルと着信を見たら、一回だけあったから、あまり、かけあっていないみたいで…でも、消してあるわけでもなく、私が見るなんて思わないんでしょうね!なんか、ムカムカしてきました。恋愛ごっこ付き無料風俗嬢(むしろ高くつくかも…)と思い、ぐっと我慢しなくてはならないのが、つらいなぁ…仕方がないのはわかっているけど、あのラブラブメールを見ると、やはり、凹みます。

39レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧