注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

旦那の不倫と風俗に…Part2

No.36 07/07/07 23:43
奥様0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫35

こんばんは!我が家は、今晩は、焼肉(母のおごりで…)に行きました。旦那が6月末、上の子が来週誕生日なので、二人分一緒にやりました。上の子は、塾のテストの後、来週の合・不合格判定予備テスト対策授業があり、終わりが7時半だったので、少し遅くなり、自宅に戻ったのは、つい先程です。和気靄々と楽しく美味しく焼肉をいただきました。旦那をスタミナたっぷりにさせてしまったから、よからぬ所に行かないと良いのですが…
今週の土日も家にいるし、先週は出張だったし、その前もその前の前の週も…いったい愛人とはどうなっているか、???です。まあ、風俗は、コンスタントに行ってるみたいだから…まったく、旦那と言う人間がわかりません。私も、今は妻より母としてを優先したいので、この状態がベターなのかな?と思います。愛人と別れたのかな?なんて、希望的観測ですが、なんか、どっちでもよくなっている自分がいます。
旦那より、子供たちです。特に、夏は、受験の天王山だから、早く本気だしてよ~って感じの上の子も寝てしまいました。明日もまた、テストです。子供なのに、大変だなぁ(やらせてるのは誰?)と思いつつ…私も寝ます。では…

36レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧