注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

旦那の不倫と風俗に…Part2

No.11 07/07/04 11:29
奥様は外国人 ( 30代 ♂ 6icYk )
あ+あ-

≫10

つづきです。昔のテレビドラマでは「立派に育ったねぇ」と言われた青年が「両親にきびしく育てられましたから」と感謝するシーンがありました。虐待ではなくシツケであるならばきびしくされて大人になってから心底両親を恨む人はいないと思います。しかしこれはやっぱりその子供のタイプにもよるだろうし、普段からよくゆうことを聞く子供ならば9レスさんの方法もしかりだと思います。答えがひとつではないから難しい問題ですよね。それはそうと旦那さんを大きな子供と言われましたね、私は昔から府に落ちないことがあります。よく女性に好きな男性のタイプを聞くと「子供みたいな人」とか「子供みたいにヤンチャな人」とか言います。子供みたいな大人なんてそこら中にいっぱいいるのに(笑)。ちゃんと大人になることの方が難しい世の中だと思います。

11レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧