注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

沖縄移住

No.22 07/08/14 18:01
ナナ ( 30代 ♀ QcJje )
あ+あ-

≫21

ゆうママさん🎆あっしゅママさんこんばんは😉6時から店がopenなんで一時休憩です🌴お二人ともまだ小さな子供さんだったんやね~エラい!大変な時期だよね~若いのに凄い💦うちは1月1日で5歳になった息子がいます。野性児です。虫🐍が大好きでカブト虫やクワガタは20匹以上…😭カナブンやコオロギや鈴虫に庭には🐸とメダカと金魚が桶にいます😥毎年掴まえて来たり卵産んだのが孵ったり!!虫苦手なあたしもちょっと感動しちゃいます(笑)ちなみに沖縄本島は町のイメージですがやっぱり家に虫とか頻繁にでますか…?子供は喜ぶけどあたしがやばいなぁ😭
お二人のお子さんは👮?👸?沖縄の子供たちはのびのびしてそうで😉この町ではほとんどが保育所に子供を入れてママは働いてます。関西では小さなうちは専業主婦が多くてほとんどが幼稚園に行くのが普通に思ってたのでこの町でも幼稚園に入れたのですが、こちらでは幼稚園に行くのはちょっとセレブな感じらしくうちの息子には厳しすぎてあってなかったみたいで…😭周りの男のこも虫も触れなくて一緒に蝉取りに行ってうちのこが素手で蝉を掴まえてたら引いてたわ…(笑)沖縄に行ったらのびのび野性児さしてやりたい。

22レス目(436レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧