注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

今から禁煙!

No.57 12/10/31 03:02
匿名 ( 7gsp9 )
あ+あ-

妊娠をきっかけに禁煙しました。
以前は一日一箱以上のヘビースモーカーで禁煙したばかりの頃は毎朝大泣きしながら起床し、煙草の事が頭から離れない状態でした。
どうして我慢が出来ないんだろう?赤ちゃんが可哀想と思い悩んで、当時は仕事や家事を行える精神状態ではありませんでした。見兼ねた旦那が本意ではないのに吸ってもいいよ、と言う位情けない状態だったと思います。
そんな依存が強い私でも結果的に禁煙外来に通う事なく禁煙に成功したのですから、きっと大丈夫です!

思い返せば本当に辛かったのは禁煙初日から一週間程度。山場さえ乗り越えてしまえば意思の強さが勝るようになります。
その頃には今吸ったら初日に味わった地獄をまた繰り返す事になるぞ、と強く自分に言い聞かせて赤ちゃんや恋人の事を強く思い出してみて下さい。

煙となって消えていた煙草代の節約。外出先で喫煙出来る場所を探す無駄な時間もなくなり、喉はスッキリ。ニオイ、部屋の壁紙、歯のヤニ汚れを気にする事のない生活は最高ですよ!
長々とすみません、頑張って下さい^ ^

57レス目(138レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題