注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

恋人と家族について悩んでいます。

No.40 12/10/30 00:35
匿名35
あ+あ-

過去の主さんのお付き合いでもご両親はお相手のことは毛嫌いされるような状況だったのですね。

ご両親の行動は可愛い息子の主さんの身を案じた末。
今ご両親の反対を押し切ってお相手の元に行かれることが円満な解決方法とは思えませんし、現状の主さんにとっての得策とは思えません。

主さんの早まる気持ちは分かりますが、最終的に主さんがお相手の住む愛知県に行かれることになった際お相手との生活費は多いことに越したことに過ぎませんので今後数ヶ月は貯蓄に時間を費やされてはいかがでしょうか?

その期間は主さんには嫌な状況になってしまいますがご両親の前ではお相手を諦めた形にすることで、ご両親の監視の目が緩まり今以上に向き合ってお話することが出来ると思うのですが。

ご両親が心配されていますようにお相手の愛知県に主さんが行かれることは今後の主さんの人生のすべてを左右すると言っても過言ではありません。
主さんが今の生活を投げ出しても行くべきなのか、客観的に判断するためにも同時にお相手のことを興信所に調べて頂いた方が良いと思います。
お相手にお子さんがいらっしゃる以上、お子さんのお父さんと連絡を取り合うこともあるでしょうし、父親代わりのような男性の存在があるかも知れません。
何もお相手に心配な部分がなければ調べて頂いたもので、後々ご両親を説得する材料になりますよ。

お相手とこれからずっと一緒に暮らすのであれば、何事にも時間を掛けることが大切だと思います。

40レス目(49レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧