注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

自律神経失調症や仮面うつの方

No.79 13/02/01 14:22
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫78

絵美さんこんにちは!
昨日は頭痛もなく笑って祝ってやれました。
ありがとう。

内科だったのかぁ。。ん~。たぶん心療内科に行かなきゃ先生は自分の専門外の事は言えないし薬の処方も困ってるかもしれないですね。

確かに心療内科に新規で行って一から話すのは憂鬱だし、アタリ外れあるからね。気持ちわかるよ!私は一年前にすごい離れた土地に越してきたから心療内科も一から。

ただ紹介状はもらってたので、、、でも始めにタントウになった医師は淡々とロボットみたいな方で、イマイチだったんだけどたまたま日にち間違って行って無理に診てもらった先生がいい先生で、かなり好転しましたよ。

始めの先生の前で涙を流したことはなかったけど、たまたまの先生はすごく時間をかけてくれて聞いてくれることに自然と涙な流れていました。それからやはり主治医は重要だと感じました。

今の先生に全て話、紹介状を書いてもらってみてはどうかな?でないと満足できない診察、投薬が続くとストレスになるし。

あと、その頭痛薬は予防薬ですね。私はイミグランかアマージですが。高いです。でもタイミング合わせ飲めたらかなり楽になります。これは1回飲んだら24時間あけないといけない、とか決まりありますからそれくらい長く効いてくれます。頭痛の間隔にもよりますが私は大体ひどい偏頭痛は月に二回、ない月もあるので1ヶ月に4粒処方してもらってます。
後は、市販のイブやバファリン等飲みすぎた場合逆にその鎮痛剤のせいで頭痛になることもありますからもし当てはまったなら気を付けてみて!

副作用は多少なりともあります。でも横になってると耐えれる。耐えれない場合は病院に電話です!ただそれだけだよ。

ストレスを与える人は自分に自信がない人かオツムが可哀想な人だと思っておこう。私もたいがい嫌な人見てきたしストレス与えられた。その痛みは消えることはないよ。
彼等には必ず因果応報が待ってますよ!

絵美さんは繊細で気が優しいんです。あなたは悪くないんです。十人十色だから!

あと、頭痛を引き起こす食べ物もあるので気を付けてみてください!砂糖やカフェインは良くないですよ!

79レス目(122レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧