注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

お腹いっぱいにならない

No.41 12/11/05 09:48
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

≫40

主さん、おはようございます(*^^*)

下痢が治まって良かったですね(^^)

主さんの回転寿司の食事の仕方も賢くチョイスでバランス良く優等生ですね(^^)

お酒も楽しめたようで何よりです(*^^*)

うちは旦那は身長166センチ、体重が53~55キロ位で普通より少し痩せ気味かな?昔は47~8キロしかなかったそうです…(^^;

昨日、旦那は胃の調子が悪いと言いつつ、ご飯の他におやつにハーゲンダッツのバニラを食べ「うめ~(*^^*)」

晩ごはんの後に「俺のおやつある?」「あるよ。」カステラとポテチを箸で食べてました…(^^;

旦那を見てると思うのですが男性って少しでも怪我したりすると「怪我した…(;_;)」オッサンになっても甘えん坊な部分があるみたいですね…(^^;

ええと、私の身長は150センチ、欲を言えばせめてあと3センチは欲しかった(>_<)

学生時代の身体測定の時に少しでも高く計ってほしくて足の裏にテッシュを丸めてガムテープで貼ってたのですが、先生にバレて叱られた事があります…(^^;

なので154センチ(も)ある主さんが羨ましく思います(*^^*)

ご主人の仰る通り、ガリガリ、痩せ過ぎは私も魅力ないと思いますから、主さん、健康美を目指して程好くダイエットが続けられるといいですね?(^^)

今日の昼は何にしようかなぁ~?(^^)

主さん、今日もお互いに良い1日でありますように…(*^^*)

41レス目(136レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧