注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

旦那の浮気の制裁 復讐したい

No.45 12/10/16 15:43
専業主婦0
あ+あ-

今、会社は主人の飲み会増えた先月末から方針変わり、リストラや退職金制度が変わり、早期退職者がとても増えていて、飲み会増えたらしく、また、主人の部下達は給料皆下がり、主人には上司が給料さげないために、年明けから部長にして給料はそのまま。リストラする側は主人なのです。リストラされた人は主人に笑顔でありがとうございました。って、主人がリストラしているのに…

かなり仕事しんどくて、精神的に疲れているときに、一時間半かけて帰宅した家は子供中心、私は今年入り、開業準備で湯水のごとくお金使い、金銭的にもかなりきつかったみたいで、前嫁の時のマンションローンもあり、住宅ローンは普通の二倍、私が仕事してたら何とかやりくり出来ていたのに…今は私が働きもせず、お金ないない言うて主人にストレス貯めてしまっていたようです。お金の管理は主人なので、買い物などいつもCardで…支払額だけ聞かれていたので、やりくり出来ないるんやと私は思っていました。自分で巻いた種、何とかすると主人は抱え込んでいました。
で…帰宅してもストレスたまるから、何も考えたくないから部下のとこ泊まった、一人で飲みたいから飲み屋(私が夜中ガールズバーの子と話した店)行った、その子とも何もない、代われ言うから代わっただけで、私がギャーギャー言うたしもう行かないと。部下のとこやったら偉そうにするだけでいいやん、もういっぱいいっぱいやから、一人で考えたかったって。主人が外泊帰宅した日曜夜にお風呂場で、俺はいくら稼いだらいいねん、俺のしてる仕事は普通ちゃうねん、給料も普通ちゃうねん!って、髭そり叩きつけキレてました。

続きます

45レス目(59レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧