注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

別れたいのかな

No.16 12/10/11 04:43
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫15

ありがとうございます

すごく考えさせられました。
確かに私は私が寂しいから彼を
自分の寂しさを紛らわす為に困らせていました。
彼は忙しくても毎日必ず一通はメールくれました。周りのカップルに惑わされて自分たちは変だ。と思ったり
本当は私は2番なんぢゃないかって不安で真相を聞かずに信じてなかったんです。そして今回電話した際、他にも誰かいるんぢゃないかって疑ってた時があった。と打ち明けたんです。彼は、そんな暇ないよ。なんなら俺の給料見てもいいよ。出勤時間書いてあるし。と真面目に答えてくれました。自分が恥ずかしくなり、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。今冷静になって、彼を信じれる自信がついたんです。不安だから待てなかった1ヶ月でしたが、2ヵ月待てる自信がついたんです。仕事に集中して連絡は時々がいい。というのは伝えましたが再度、信じて待つ自信があるというのも彼から連絡がきたら話してみようと思うんですが、どうでしょうか。
彼が私を好きなら忙しいが理由で別れたくない
忙しいなら合間の癒やしになりたい
彼の為に我慢でなく、信頼で待っておきたいと、

16レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧