注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

出ていかないといけない?

No.12 12/09/28 10:35
匿名12 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

主さん、こんにちは。

私は仕事柄、夫婦間のトラブルや金銭問題などの相談を受けている者です。
ここまでの文章を読んで経験から感じたことを言わせて頂くと、ほぼ100%に近い確率で『ご主人は浮気(不倫)をしています』
ご家族の方々の年齢が記載されていないので、ここからは推測になりますが、お子さんがまだ小さいとの事からご主人は35歳位までと考え、年間賞与が160万円貰っていることから考えて、毎月の給料は少なくとも45万以上あると思われます。(手取り額ではありませんが、つい先日相談を受けた方のご主人は賞与130万で給料が43万前後ありました)

仮に毎月45万として年に540万。
それに賞与が160万を足すと700万円。
毎月の住宅ローンと光熱費、合わせも15万円までと思われますが、仮に15万として年間に180万円。
700万-180万=520万円

520万÷12ヵ月=約43万

あくまでも私の推測ですがご主人は毎月43万円のお金を自由に出来ています。
全ての金額が半分だったとしても毎月21~2万円の自由に使えるお金があります。

多額のお金を持っていて男盛りの年齢。

そして大変失礼なことを言いますが、小さい子供さんを育てながら仕事と家庭を守っている奥さんと比べると回りにはいくらでも若くて綺麗な女性が居る…。

浮気(不倫)をしているか?キャバクラ等の女性に入れあげてるか?の、どちらかだと思われます。

1年以上前からローンと光熱費だけになったことから、ギャンブルやアルコール等の依存性では無いと思います。

女性も依存と言われればそうですが…。

いつもアドバイスさせて頂いていることは、とにかく浮気の証拠を掴んで下さい。
多額の費用が要っても探偵などに依頼すると、ほぼ間違いなく証拠を揃えてくれます。
浮気と判明したら慰謝料と養育費で探偵料は払えます。

その時は両家の両親を交えて話すことをお勧めします。
人を介しての又聞きは自分(ご主人)を庇いながらまるで犠牲者のように話しますから、貴女が悪者にされます。

養育費を未払いされないように給料の一部を貴女の口座に入金されるよう手続きが完了するまで離婚はしないで下さい。

離婚した約8割が養育費を途中で支払わなくなっていますから…。

離婚することを前提で書きましたが、私は決して勧めているわけではありません。

貴女と子供さんの将来をよく考えて決めて下さい。

12レス目(75レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧