注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。3

No.321 13/02/12 12:01
チェリー ( j3ceye )
あ+あ-

≫320

りすさん
ありがとね。
私も、話すと気が楽になってましたよ~。ぼかしながらも沢山話しましたもんね…
でも、本当に「これじゃいけない」って、焦りを感じたので、パパと本気で話し合ったんです。まだ40代だしね。前に話した、雑誌の特集みたいに。
今までは、お互い「どうせ言っても無駄だろうな」って思ってたから、自由にしすぎました。お互い…
周りの友人も、そういう人おおかったから、それで仕方ないって思ってたんだけど、集中して向き合って、かなり時間も労力もかかったけど、ただ大事にしてくれるんじゃなくて、恋愛状態になりたい、っていうのをやっと分かってもらえて、コンプリート。その気にさせるのに苦労しましたが…でも、昔の写真見たら、“ママ”以外の何者でもないから、“これじゃ主人も、恋愛出来なかっただろうな”って我ながら反省しました。これからは、家庭内ラブでやって行きます。
たまに覗いて、りすさん元気かな?みんなも、元気かな?って様子伺いしますね♡

321レス目(373レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧