注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

田舎の人間関係

No.43 12/09/22 07:12
名無し43
あ+あ-

田舎の人間が親切なのはお客様にだけ、住んだら自分達の下ができたと喜ぶだけこちらが低姿勢でいると増長しこちらが裕福だと妬まれる。その土地の偉い人と知り合いだとゴマをすり、知り合いが誰もいない人間だと徒党を組んで嫌がらせする。親切でいい人達は上辺だけ他人の悪口でつながり、個人情報なんて考え無いから怖くて必要最低限しか病院に行けません検診なんか無理。親が悪口しか言わないので子供も中学生位の子供は汚い悪口言ってます、親が言ってりゃ当たり前って思って育つわな、だから20歳位の女の子はもう立派におばさん並みの意地悪や悪口を言います。しかもそういうのが集まって数少ない良い人をいじめて職場から追い出します。自分達で適当な気に入らない口実をつけていじめるのです。なんであの人仕事きちんとしてるのにあんなことされるんだろうという人何人も見ました。気が弱い人なら病気になると思います。 私が住んでる田舎は今潰れてきています。お店がなくなってきていますし、若い人がいなくなってきています。本当にいいところならこんな事は無いはずです。良いところと口でいう嘘に騙されないで下さい、田舎で嫌な思いをする人が減ると良いなと思います。
田舎にも良い人はいますが書いたようにいじめられているかよその街に引っ越していきます。田舎は遊びに行くところですね、住むところでは無いが結論。

43レス目(65レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧