注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

夫婦喧嘩、夫がパニック状態な私を撮影しました

No.38 12/09/16 14:22
通行人10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫24

ある意味、確かに私たちの行動や言動もある意味オカシイのかもしれません。
ただ一人でそうなったのか、ということです。
元々、主さんがオカシイなんて、そんなことは無いです。

それも全て相手のせいではないのですが...私たちも弱い部分があるんだと思います。
だけど、私は今一人になって、家族と暮らしていて、あんなパニック状態になることはないし、結婚するまであんな状態になることは一回も無かった。

相性だと思います。そういう部分を引き出し合ってしまう。

ただ彼に言われていたように私も自分の頭がおかしいんだと思い込んでいました。主さんとまったく同じで自信がなくなり、自己否定の気持ちでパニックに陥りました。。。でも彼は私がパニックになると、散々クソボロに私を言い負かして、その後いつも優しくしてくれて、精神的に不安定だとか精神科へ行けだとか言っていました。でも、それって彼の自分自身を正当かする手段だったんですよね。

はっきりした肉体的暴力が無いから、余計に周囲に理解してもらえないかもしれませんね。ただ私たちが他から見て「オカシイ」と言われるようなことに原因があるんですけどね...

私は気持ちや身体は別れてから8ヶ月で、ようやく安定してきました。別れた頃には、自分の趣味も、自分が何が好きだったのか、すべて分からなくなっていました。彼の言う通りに、彼を怒らせないように生きるのが全てになってしまっていたことが別れて気付きました。
主さんの場合はどうかわかりませんが...

離婚されるんですか?
私は未だにまだ彼のことが少し好きというか気がかりです。難しい決断ですよね。
ご家族のご協力があるのならそれもいいのかも...
とにかく、あまり一人で考えすぎないようにして、ご家族とたわいのない話をしたりと気を紛らわせてくださいね。

38レス目(121レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧