注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

妊娠初期の下腹部痛

No.1 12/09/10 11:22
プレママ1
あ+あ-

おめでとうございます。 私も今妊娠中で10週目に入ります。
流産の経験はないですが医者が曰く、お腹の痛みは一時的なものではなくて、ずっと痛いのが続いたり出血もあると言ってました。
全部がそうなのかはわかりませんが。

私は先日、バイト中にお腹が張り、赤ちゃんが育ってくると子宮が大きくなるから張りを感じることもあると調べたら書いてあったので、その張りかと思いましたが、段々痛みに変わり、ヤバイと思い病院に電話して行きました。
病院に着いて待ってると、陣痛か?ってくらい(経験ないけど)痛くなって汗も出て怖かったです。出血はなく、診察の結果、原因不明で、赤ちゃんは元気に手足を動かしてました。
もう痛みはその日だけで今のとこはありません。 また起こるようなら入院する手もあると言われました。

初期には張ることもあるそうなので、主さんもそれなのかもしれませんよね。また、つわりがキツくなる頃だと思うし、つわりがあるってことは赤ちゃんが育ってるってことだと思うし、きっと大丈夫ですよ。
だけど心配なら医者に話して確認したほうがいいと思います。

最初
1レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧