注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

虐め問題

No.9 12/09/09 12:30
不動明 ( oX6wLb )
あ+あ-

≫8

私が訴えたいのは親となった人間が口酸っぱく(虐めはダメだよ)と言う社会構図が必要だと言う事です確かに虐めによる自殺は昔からあったと思いますが兄弟が多いので比較的少なかった回りの社会もお祭などで付き合いも多かったから、そして特にバブル期前当たりからのお葬式ゴッコや体操マット巻物殺人関西地方の障害者受け入れ中学校の校庭で起きた(障害者いらねえんだよ!)と言いながら不良中学生男女による袋叩き殺人事件校舎の窓から他の生徒達は見ていたが何も感じなかったみたいです後東京の中学校における障害者学級の生徒プロレス技の練習と称して頭から地面コンクリート地面に叩き落とすパイルドライバー殺人事件などが有りそして80年代以降兄弟が少なくなり兄弟げんかによる幼少期における怪我の痛みも鈍くなり尚且つバブル期と言う事も有り時代は親も含めカネが全て、どんな虐め脅しをしても絞り取るそして女子においても男女同権を訴える大人社会を反映し女生徒が男子生徒並の袋叩き女子の場合は男子と手を組みレイプ強姦尚且陰部を焼くなどを行う事が横行し自殺を選ぶ子供が多くなりその時代に拍車をかけるように携帯電話を利用したり写メを利用したりする事により虐めも非常に陰湿巧みな方法をとって被害者を追い詰めて行くと言う方法に繋がって現在に至っているのです皆さんもご存じだと思いますが近年西日本で起きた小学6年生の女子児童が行ったインターネット掲示板悪口書き込み包丁殺人事件、こんな金まみれコンピュータシンドローム社会によって心を蝕まれてしまってしまった人間達社会にはやはり昔社会に戻り隣組制度や社会地域全体も日本法律化してもっと子供が行った虐め殺人事件に関しては先にも述べたように親達が他人事にならずにそうすればもっともっと親や親類縁者地域も自分に関わってしまうと言う状況を作る事で抑止力になると思います、だって俺達不良の相言葉は【幾つまでの年令は罪は軽いし名前は出ないし顔もバレないから大丈夫だよ弱い奴が運が悪いんだ悪くても頭がキレてずる賢ければ勝ちさ少年院入っても反省の演技すれば直ぐ出られるゼ】でしたから私のこの考えが通らない社会ならあの綾瀬女子高校生レイプ殺人コンリート詰め事件の犯人も現在早い奴は出所し又同様の事件を起こしているし、オウム真理教の朝原をさっさと死刑に出来ない国だから駄目なんだよ、この文章読んでる人々は文章が下手とか何を訴えているか解らないと言う人は離れて下さい朝原の名前の漢字が違うとか小さい事言わないでね俺は只一つ虐めによって死ぬ子を減らしたいと言う事や若いから罪が軽くなるとか大犯罪者が死刑にならない国になってしまったから駄目な国になったんだ、だからどうにかしようと言っているんですもし明らかな殺人犯罪者がやたら軽犯罪になるなら、もう日本国民全ては自分の愛する子供人が虐めで自殺したり殺されても文句は絶対言うな、俺は絶対復習するしワイルドセブンと同じ考えだから、これが俺の考え意見

9レス目(44レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧