注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?

なみだくんさよなら

No.409 13/04/17 05:03
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

結局、出産にかかった時間は52時間弱だった。

出産した時、私についてくれていた看護大生は感動して泣いていた。
その横で指導の先生❓が「このくらいで泣かないの❗さっさと涙拭いてする事しなさい❗」と怒っていた。
コワ~😱💧

分娩台で2時間休んでる間に助産師さんがカンガルーケアをさせてくれた。
そしてその写真をめちゃくちゃ撮ってくれたんだけど、後で確認したら20枚近くあってビックリした。
ちょっと撮りすぎかな…💧

部屋に戻る事になったんだけど、足も腰も力が入らなくてうまく立てなかった。
助産師さん2人に支えてもらいながら何とか歩いて陣痛室へ行った。
まだ病室が空いてないらしい。

母が「お疲れ様。よく頑張ったね。赤ちゃんさっき見せてもらったよ」と声をかけてくれた。
旦那は無言のまま。
母が旦那に「何か言いや💧」と言いながらポンと背中を叩くと「えっ、あっ、お疲れ様」と小さな声で言っただけだった。

母「色白で綺麗な赤ちゃんだったね」

私「ホントに❓生まれたての赤ちゃんなんて見る機会が無いから色白かどうか分からんかったわ」

母「今日からお母さんだね。頑張るんよ」

私「うん」
旦那は無言…💧

旦那は母に連れられて入院中の病院へ戻って行った。

409レス目(458レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧