注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

どうしたら苦しくなくなるか

No.19 12/09/05 11:35
恋愛中 ( ♀ hZL9v )
あ+あ-

≫7

レスありがとうございます。
友達はとりあえず男女ともにいます。
でも彼は沢山いた男友達とも私は何も行ってないのに、何だかんだ数ヶ月に一度会う位でほぼ会わないいみたいだし、彼は私が良く男女問わず友達と遊んだりメールしたりしてた時、彼も女友達は沢山いたけど俺は彼女が出来たら彼女に悪いから女友達とは一切連絡しなくなるんだ~と話されてから、嫌だったたんだと気がついて段々連絡を控え、女友達ともたまに遊ぶ位でした。ある日に女友達とコンサートに行く事になり、楽しんできてね。と彼に言われて、その日は久しぶりに彼の家に泊まらず、次の泊まりで彼に嬉しくて報告したらいつも明るく冗談ばかりで、しつこく構うのに素っ気なくされました。
あれ?私ばかり楽しむのは嫌なのかな?と最初に違和感を感じました。
で、転職して泊まりが増え
もう少し彼から離れようと決め
友達とも遊ぶ機会を増やしました。
またコンサートに誘われました。
その2度目のコンサートでも、夜22時過ぎから彼が帰る時間までには帰るからと朝伝えていましたが、夕方頃に、楽しんでる?何時に帰る?とメールがきていて、会場内では電源を切っていた為つけてから慌てて返信しけど返事は来ませんでした。
彼と同じ位に帰宅しましたが分かりやすく怒っていて。
その頃、今の職場ではメールがしづらいから余りメール来なくなっていて。
私がもう少しメールしてくれたら嬉しいな~って
言ってすぐにコンサートで。
多分私が喜ぶと思い、
彼曰わく
出来る環境じゃないのに欲しいと言うから頑張ってメールした。なのに返信をしないならこれからはメールはしません。と怒られました。
会場では電源入れられなかったし、
まさかメールがくるとは思わなかった事も含め伝えて謝りましたが
無視をされ、ご飯も食べずに寝られました。
彼は今忙しくてなかなか遊びに行けないのに、私が毎回来るから友達とも遊べない。私は夜勤だからいつでも自由に友達と遊べるって言うのが嫌なのかも?
と考えました。
普通に友達と遊び、早く帰る分には言われません。
ご飯を作れない位遅くなる時は微妙に嫌がってるかも?
コンサートの2回とも空気が悪くなり
もしかしたら普通に友達と遊ぶ事も嫌なのかな?と考え…
友達とは今も時々遊んでますが、彼の帰宅が夜中だから帰る前に別れます。
最近はまたメールが良くきて毎回、今何してるの?とメールがきます。でも最近は友達と遊んでも報告してません。

19レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧