注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
親からの反対について

見合い相手への容姿のこだわり

No.86 12/09/22 09:21
婚活中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫58

通行人28さん何度もありがとうございます!

応援のお言葉本当にありがとうございます(>_<)すごく嬉しいです

人生で失敗したくないばかりにやや慎重になりすぎた感はありますが、深く考えずに突っ込むよりは良かったのかなぁとは思います。

今回の方は結局お断りしました。それから動きがあり、お見合いが2件ポンポンと入りました。またフリーに戻ったあと、アドバイザーさんからとにかくお申し込みしないと!とハッパをかけられたのもあり数名に申し込みをしたところ、1人の方から受けがあり、また私にお申し込み下さった方もおり、素敵な方だったので見合い成立になりました。

見合いでも、恋愛できないことはないですよね!今度お見合いする方はプロフィール以外まだどんな方かわかりませんが、恋愛できる相手と出会えたら嬉しいなと思います。

もちろん今度うまくいくとも限らないので、今回お断りしたのが正しかったのかどうかは正直わかりませんが、お互いのために最善だったと思いたいです。

86レス目(114レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧