注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

義父が嫌いな人愚痴りましょう

No.315 13/11/11 06:42
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

で、聞いてくださいよ。昨日土曜と続くんだけど、土曜に年末調整の紙、私たちの郵便物来てませんか、?って聞いたの、無いって3階も言うからわかりましたって引き下がったの、日曜単身中の旦那から電話してもらって探してもらえないか?ってやっと探して自分の郵便物と一緒にしまい込んでました。まあパッケージもかわって去年とは違った見た目だから仕方ないですよでわたしは大丈夫ですって終わらせたのに、こたつが出してあって、なぜかテーブルがなく、おかしいな?って思ってました。その後婆さんがテーブル探せない知らないか?って言うの。そういえばあの人朝から物置でガサガサやってたな?とおもい、あーテーブルならここにしまったのではないですか??って見つけてあげたら、あっさり見つかり、あなたが又勝手に捨てたかと思ったって、横からじじいが言ってきた。せっかく見つけてやってしかも先ほどいいですよって郵便物のこと穏便に済ませてやったのに、段々ムカムカしてきて、しかもそのテーブル押し入れの奥に入っていて引き出せないから布団下ろしながら出そうとしてるとじさまが横からバカなことしてほんとにバカだって無理矢理引き抜けばいいだろって頭つかえっていってきゃがった。それでもとれなくクチャクチャなるからじゅんじょよくやってたんだろうが、と思ってるそばから勝手にてを出してきてぐちゃぐちゃに引き出してあととお構い無し、テーブル見つかったら暴言はいてテレビ見ていた。でばばあもだらしなく、足元に油そのままの鍋をおいてたみたいでテーブル引っ張った時じゃまで足でよかしたらまさか油の鍋がこんなとこにあると思わないから…

なんでこんなにだらしないの?ばばあもじじいも、ほんといや
ちょっと注意すると、逆ぎれ、なにかなくなるとわたしのせい泥棒扱い、
どんなによく思ってあげようと思っても次々わたしに対いて嫌なことをし続けるんです。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧