注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

義父が嫌いな人愚痴りましょう

No.301 13/11/06 18:13
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

私も、実父は、めっちゃ神経質ゴミや虫、よごれ、細かいのです。私はそんなところで育ったせいか、きれい好き、まいうか、あ普通に使ったら片付ける、次使う方のためになるべくきれいにをモットーに生活してます。けどそれはあたりまえだよね?旦那の親は、いつ掃除するんだか?誰がやるんだか?日々汚し台所は使いっぱなし、油ベタベタ、畑の作物虫いてもおかまいなしに台所へ、どうやって使ったら取っ手が茶色くよごれるの??もう実家のこと思い出したら、汚いって怒鳴られる範囲で、私も、そんなの家のなかなのに気持ち悪いから、私も今から台所使うし片付けるの待ってられないし、私がさっときれいにしてしまうので本人たちは汚してる自覚がないのか?掃除もしてもらってるくせに、文句言って、私のこと神経質呼ばわり、私は仕事からきてすぐ座るまもなくまずは掃除してからする流れに、毎日されるから、頭に来て!もう又?なんで?って鍋ふきこぼされあの味噌汁のかピかピに固まったのってなかなか落ちないんですよ。ほんとストレス
ふきこぼれない鍋をかってストレス軽減しようとして、ふきこぼれる頭に来る鍋を捨てようと二階にごみ袋に入れておきましたら手に忍び持っていき私に見つからなければいいと思って黙ってるの。それがもう腹が立つ。長くなってすみません、止まらない。

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧