注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

私が悪い嫁なの?

No.35 12/08/21 20:20
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様ありがとうございます!一括ですみません🙇

生命保険ですか…💦
血圧が高いとかは関係なく結婚した時に終身保険や生命保険は色々加入しています😊

主人は激務で夜10時に帰宅するのでウォーキングは難しいですね😢
工場内の仕事で動き回って汗だくなので運動不足って程でもないのかなと思ってます💦
どちらかと言うと専業主婦の私が運動不足😱(笑)

糖尿病になったら大変なのもお金がずっとかかるのも私は知人に糖尿病の方がいるので十分分かっているつもりです😢

本人が変わってくれるのが一番いいのですが…💧
無理にダイエットさせたら反動でリバウンドが凄いので旦那をおだてながら頑張りたいです😩

そういえば、結局効果なかったですがナイシトールを買って飲ませてた時期があったのですが義親に息子に変な市販の薬飲ませないでくれ✋ちゃんと病院の薬を飲ませてやってくれた頼むから✋✋✋
と言われた事あります💧

病院に絶対に行きたがらないから市販の薬でダイエットのサポートして貰いたかったのですがダメでした💦
しかもそれなら息子に病院行けって叱れよ!!私が頼んでもダメだからあなた達に報告して頼んでるのに!って思いました💧

凄く私悪い酷い嫁だと思われて、旦那も過酷なダイエットさせられてる感を親の前で出してるしムカつきます😢

が…効果を信じて食事療法がんばります…😢

35レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧