不倫未満の人いますか?

No.40 12/08/21 18:03
匿名さん0
あ+あ-

主です。
離婚の話…
夫は付き合っていた当時から金の無心、度々の失業、鬱病、1年くらいの音信不通はザラ、麻薬と、散々な人でした。私のことも特別好きなタイプではないので、付き合った当初から、セックスは年一回あればいいほうでしたが、それでも私は夫を愛してました。
ようやく定職につき、経済的にも安定し、薬も止められて、夫は私に対する罪悪感や責任感で私に優しく接してくれるようになり、やっと穏やかな時間が過ごせるようになって結婚も考えるようになったころ、過去の人間関係の恨みからか、夫ははめられて逮捕されました。
夫が認めさえしなければ、証拠不十分と思われましたが、気の弱い夫は、認めなければいつまでも留置所から出られないという脅しに屈してしまいました。
夫が出てきた時に、私は別れを決めてました。
愛していたけれど自分が一度離婚していてこれ以上身内に迷惑や心配をかけたくないから前科者と結婚は出来ない。そう思いました。
私にとって恋愛と呼べた期間なんて付き合った10数年のうちのほんのわずかで辛く苦しい思いばかりしてきました。好き嫌いではなく、情だけが私を悩ませました。夫に話をしたら、お前がいないとダメなんだ、別れるなんて言わないでくれと泣かれました。しかし、逮捕で職を失った夫は再び鬱状態で転職活動もせず、私の部屋に居候を二年続けました。
ちょうど、その頃に今の好きな彼にたまたま誘われました。彼は離婚したてでした。
現夫に毅然と接しなければと思いつつも情に流されてしまいそうだった私にとっては好都合でした。
それまで挨拶程度にしか接してませんでしたが、初めて会ったときから素敵な人と思っていましたし、誠実で責任感が強く経済力もある人なのは知っていました。
彼氏いるのか聞かれて離婚からの話をして、10年以上付き合ったから情はあるし、直ぐには別れられないかもしれないが、別れなければいけないと思ってると正直な話をしました。結果的に、離婚で傷心ぎみだった彼には、私はこんなに現夫を愛してますみたいに伝わってしまいました。
その後私が何度誘っても応じて貰えず、しばらくしてから再び誘ってもらえましたが、私が仕事上どうしても休めない問題が発生し、ドタキャンせざるを得なくなってしまいました。
自分でも終わったなと思った瞬間でした。彼から二度と誘われることはなく、きっと現夫と生涯を共にするよう神様がそうしたんだと思いました。
現夫は再び定職について私を専業主婦にすると約束、セックスもあの頃は私が徹夜仕事が多くてあまり応じられませんでしたが、求められる頻度は増えていました。その後の夫の生活態度は真面目で仕事も頑張り、二年夫の稼ぎで同棲した後に結婚したいと言われました。
しかし、その間にセックスは一度もなく、子供も望めない、前科への抵抗感から、私は結婚はやはり躊躇しましたが、子供も欲しいからセックスもちゃんとするからと言われ、私の中では多分そうはならないとわかってましたが、先方の両親からも頼りにされていたし、ここまで来るともはや私に性欲もなくなりつつあり、女は諦める覚悟で結婚しました。穏やかな二人の時間だけで充分に私は幸せでした。
(続)

40レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧