注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

モラハラ?それとも亭主関白?

No.6 12/08/26 03:14
ピンブー ( 30代 ♀ frVWk )
あ+あ-

うちの旦那もモラハラ亭主?かなって思い始めて、もう2年位経ちます。結婚して18年も経ちますが、家計のお金は旦那が管理…私の働いた給料の仕分けも、旦那がやっています💦一般的な家庭は、世帯主の名義で通帳を作り、出し入れしますよね?うちには、支払い用個人用などなど通帳ばかり💦空っぽだけど😂…赤字続きの家計は、貯金など出来なく、旦那の祖母が前に何回も、子供達に何か買ってあげなさい!何~の御祝いに!など手紙付きで💰が送って来てました💦その💰を何かあった時の為にと、貯金していると、あれは、ばぁちゃんの💰と言って出してくれない旦那😠何の為の貯金だか分かりません😩超自己中で自分が大好き…聞いているだけで頭痛と吐き気がしてきます😫最近は、離婚も考えて、子供達にも理解してもらおうかと考えてしまう日々😥お酒を飲むと暴言や爆音を発てて、私達を脅すのです。気を使いながらの生活…夫婦でも気を使うのは、当たり前かもしれないけど、子供達にまで、旦那の機嫌を見ながら生活させています。良い時は、ごく②普通の家庭に見えていますが、何分もつか…と不安を抱えながら一緒にいます。離婚したいと考えながらも、踏ん切りのつかない自分に嫌気が差します😣

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧