注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

死にたい。崩壊した家族

No.19 12/08/16 19:12
ベテラン主婦7
あ+あ-

大丈夫ですか?

とにかく、何が何でも生きてくださいね。

お礼とかは良いですが、無事かどうかは気になります。

どなたかもレスしていましたが、主さんは優しくて、真面目な方だと思います。そんな人が死んだりしたら、世の中の損失です。

ご実家のお父様には、主さんが家族をとても大切に思っていた事を理解して頂けたのでしょうか。

アル中の人が皆酒乱なわけでも暴力を奮うわけでもないです。そんな人が再婚して、うまくやって行けるんでしょうかね。
主さんにはそんなこと関係ないですよね。

お父様に、再婚は反対しないけど、家には住まないで欲しい気持ちがあると言ってみては?
ダメ元で話して、聞いてもらえなくても、くれぐれも深追いしないでくださいね。 

慰謝料は無くても、相続権は存在します。
お金の問題を言ってるのではなく、親が離婚しようが、再婚しようが、良くも悪くも親子の縁が切れるわけではないんです。

後妻さんや連れ子さんと、会うかどうかなんて、まだわかりませんよ。
後妻さんや連れ子さんは他人ですから、今後また厄介に巻き込まれないように、したほうが良いですよ。

初めはつかず対立せず、人柄がわかったら、付き合い方を見極め、何かあったら、都度付き合い方を修正して行きましょう。

今は、旦那様とどこかに遊びにでも行ってみて下さい。

神社をお参りしたり、温泉に行ったり、のんびり楽しめる所が良いと思います。

スレ、また覗かせてもらいますね。

19レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧