注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

旦那が別れたがる

No.176 12/08/19 22:21
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です😊

今日は夕方まで家族でブラブラ出かけていました😊
てっきり旦那は家でゆっくりするものだと思ったので嬉しかったです😊

服を買うのも1人では決められないタイプなのでいつもの用に合わせてみては感想を聞いてきたり、他愛ない会話に旦那も笑顔がちらほら見えたりで😊かと思うと急に疲れてるのかしゃべりかけても応答なし😩口数少なく不機嫌そうになったり、たぶん疲れがでたのかな😥と思って受け流し我慢😊

しんどいなら行かなきゃいいのに😩
まだ帰らないのかな~😥と思いながらの笑顔の対応😱
自然と振る舞う事に気を使って、いつもの何倍も疲れました😭

全然喧嘩してるわけじゃないけど、とにかく早く帰りたい気持ちでいっぱいでした😥(実際はそんな雰囲気微塵にも出しませんけど😂)

けど、とりあえず平和に1日をクリアした感じです😊

ホッとします😊旦那もちゃんと食欲もあるし、普通に会話しTVを見て普通に過ごしています😊

話は変わります。

みなさんのレス見ました😊

ワガママばかり言う主です🙈
みなさんに批判されて当然かなと思いながらレスした事もあります😥

なのに、みなさんは優しく見守ってくれて、理解してくれて😢本当にうれしくてたまりませんでした😭

こんなに思いやりを持って対応して頂けるなんて思っていなかったんです😢

批判レスを受けて、みなさんに守って頂けるなんて思っていなかったんです😭

とても幸せだと思いました😭

本当に本当にありがとうございます😭

こんなにも優しい人に囲まれていると気づかせてくれるきっかけをくださった160さん😁

思わねファインプレーでした😂‼

私、今はまだみなさんがいるこのスレでみなさんと話したいです😁

もらったレスはこれから少しずつ返レスしていきます😊

その前にいち早く感謝の気持ちを伝えたかったです😊

みなさん本当にありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします😊

176レス目(468レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧