注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

鬱病で辛い人と

No.265 12/10/18 22:29
旅人1 ( ♀ )
あ+あ-

≫264

こんばんは。
面接どうでしたか。また病院はどうでしたか。
つらい気持ちが少しでも楽になれていたらいいのですが…

私は検査結果は今すぐにどうということはないけど癌になる手前だから定期的にきちんと検査し経過を見なくてはならないと言われました。その検査も半年後でいいのかと思ったら半年もあけれないから3ヶ月、お正月かかり結果が出るのが遅れて何かあっては困るから12月初めにはまた検査に来るようにと…
なんかいいんだか悪いんだかよくわからない結果で…特に生活で注意することはない、検査していく中で治る場合もあれば悪化する場合もある…まぁ結局なるようにしかならないんだなと思いました。ただ爆弾抱えてるってことかなと。
もちろんこの結果は誰にも話してません。いざこれくらいのレベルの重いことは結局身内とか本当に信頼してる人にしか言えないから今の私には誰もないということかなと思います。
なんだか寒くなりましたね…
いろいろ思い出があり寂しい季節です。未来を向く気持ちは今はなかなか難しいのですが、とりあえず頑張らなきゃですよね…
精神科からなんの連絡はない…カウンセリングの予約も未定のままです。病院かえろということですかね…
主さんが今日の面接で前向きになれてることを願うばかりです。
言葉の暴力のつらさは私が痛いくらいわかってます。私も毎日毎日彼に言われた誹謗中傷、侮辱的な言葉が蘇ってきます。消える日など死ぬまで来ないような気がします。魂が傷つき血を流してると感じるくらいだったから…
私はわかりますからね、主さん。

265レス目(476レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧