注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

アラサー可愛い服装イタイ人?

No.18 12/08/06 10:21
名無し6
あ+あ-

≫17

わかってるようで意外とわかってないのも自分。

「好きな服装」と「似合う服装」が違う場合もあるし。
本人はいいんだろうけど、はたからみたらもったいないというか、残念だなあって思う人も結構いますからね。
まあ、他人が内心そう思ってるとも知らず、自分の好きなカッコして生きていけばいいんでしょうけどね。
ただ、前にレスしたけど、場所と空気をわきまえてたら、他人がどう思ったって自分が好きな服装してりゃよいんだしね。
場所やまわりの空気も読めず、「私はこの服が好きだから」って、浮いてしまうようなカッコを平気でしてきて、それを注意してきた人に対して「かわいい服が似合う私を妬んでるんだ」とかって考えてみたり、普段から「私はかわいくてイケてるの~」みたいな言動で、周りの空気乱すようなことしてると「イタい人」と思われるってことで。
イタいのは、服装が年相応じゃないとかより、自意識過剰な態度や、場をわきまえてない常識のなさだと思う。

18レス目(62レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧