注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

みんななら流しますか??(長文です)

No.1 12/08/04 21:14
こち ( 30代 ♀ Uup0F )
あ+あ-

再度起こし薄目開けた所に携帯突き出したらビックリしてやっと起き一言謝りまた仕事に行きました。

今日も終わるのは2時過ぎです。

明日はBBQの予定でしたが、こんなんじゃ楽しく行けるわけないので止める予定ですが、どうせ帰って来てもひたすら眠いだけでろくに話も出来ないまま寝て終わると思います。私のイライラは収まらないですが皆さんなら流してBBQも行きますか?
今までは昼帰りだろうが連絡が取れなくなった事はないし、帰宅もしてましたのでまぁ毎回怒ってますが半日か1日位で機嫌直ってました。

今後も酒癖が直るとは思ってないのど、その都度私が我慢して流さないといけないですよね?(;_;)
頑張れるかな(;_;)

自分の親や相手の家族に話して渇を入れて貰いたいとこですが、心配かけるだけなので連絡出来ません。

なんとかうさを晴らしたいのですが、思い付くの家出位で、明日行かないにしてもBBQに車を貸さないといけないので、足がなく自分の実家や泊めて貰えそうな友人の家には遠くて行けません。

近場であまりお金かけず雲隠れするとすると漫画喫茶位しか思い付きません。

妊婦がこんな時間から漫喫にこもるなんて良くないですよね(;_;)でもこのまま家にいて帰宅も待ちたくないな(;_;)

最初
1レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧