注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

バツイチ子持ちの彼氏がいる人!一緒に頑張ろう!!

No.34 12/08/01 23:28
匿名さん34
あ+あ-

主さん、こんばんは☆

私の元彼、バツイチでした。

付き合って行く事を前提にした人と話したいという事でしたが、共感できる部分があるので、レスしました。

バツイチと付き合うと子供を受け入れられないとか、子供にヤキモチ焼くのは、自分が心が狭いからなのかと思いました。

でも、ほとんどの人が切ない気持ちと葛藤してるんだと思いました。

もっと早くに出会えてたら子供のこと養育費の事とかで悩まなくていいのにとかみんな思うんだなってホッとしました。

ドラマとかで見ると、バツイチの旦那の連れ子と向き合って血が繋がらないけど親子関係築くみたいなのありますよね?

またなママハハに苛められて、子供に罪はないのにみたいな。

だから子供を受け入れられない自分を責めてた。でもみんな葛藤してたんだよね?

私の元彼との事読んでもらえたらと思います。

私は少し違っていて、初恋の人でした。

告白も二十歳の時にしました。でも私はマンネリの彼が居て、あまりにも好きだったのか元彼に会話の中で思わず、「○○ちゃん、好き」と言ってしまいました。でもあまりにも自然に言えて、彼も居たから冗談と思ったそうです。彼も元嫁となる人と二股掛けられながら付き合ってた。

結婚してる間、離婚の報告に実家に戻ってくる時まで会わなかったけど、連絡は取り合ってた。

再会した瞬間にお互い惹かれて、正式に離婚成立後に告白された。

だから、元嫁と上手くいってれば別れなかったとか色々考えました。

元彼も、初めての彼氏になりたかったって言ってました。

私も、ふとしんみりした時に、何で今なのかなって良く口にしてました。

その言葉が彼を静かに責めること、分かっていて責めてました。

あのとき、告白した私を振って二股の元嫁を取ったんだって。

こんな切ない想いを何でさせるのって、無性に傷つけたくなりました。

たくさん傷つけあいました。

私は元彼に「大大大嫌い」と言い、元彼は「世界一大嫌いだ」と言いました。本当は真逆だったんですけどね。

結局、別れました。

元彼の過去を知らなくても、結婚する前に会いたかったって思うんだなって思いました。

大好きなのに、ふとした瞬間に身を引きちぎられるような切なさを感じますよね?

主さんは、彼とぶつからないですか?

34レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧