注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

Hがなければ楽しいのに

No.44 12/07/21 20:04
匿名0
あ+あ-

≫37

浮気は😥困るとレス本文にも書きましたが、これだけできた旦那だと
浮気や不倫をされても文句は言えないかな~って気持ちもあります🙈💦

ただ旦那は昔から几帳面な性格だったので(サークルでは会計担当でした)月々の収支はぴったり合わないと嫌がります🙈

つまり月々の自分の小遣い5万円分のレシートを家計簿にはるか、書くかしないと気が済まないタイプなんです😱

逆に私は昔からどんぶり勘定なので、結婚当初は旦那の几帳面さが煩わしかったですが😱
今は浮気や不倫をしていない証拠にもなりますから
几帳面さが愛情表現のような気がしています✨

また、性的な問題を赤裸々に公言したり、リアルな友人に相談をする場合は嫌がると思いますが
匿名掲示板を使うのならプライベートな友人関係でばらされるよりずっといいはずですよね😉

旦那もミクルではないですが、匿名掲示板やblogを使っていますし
私も見ていませんが知っています😃

旦那は自分の実家の財産問題で掲示板でアドバイスを求めて、かなり参考になる意見を聞けたらしいです。(私と義実家の確執を含め色々書いたそうですが、実際役に立つなら私も全く構いません)

私にも「よかったよ」と勧めてくれました😊

私はあえて旦那とは違う掲示板にスレ立てしましたが💦

44レス目(194レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧