注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

兵庫県在住のママさんお友達になって下さい。

No.5 12/07/12 15:25
❤ハッピーちゃん❤ ( ♀ ogIje )
あ+あ-

≫4

私の名前は『春』です。
主サンには『三木さん』ってニックネームつけてもいいですか?😁(笑)

病気についてネット検索をして読みました。ジグソーパズルが凄くできる。という文章を読んで、以前海外の女の子の生活をドキュメントしていた番組を見た事を思い出しました。
海外には、専門の病院があったけど、日本にもあるのかな?

三木さん…私は三木さんの立場を理解しようと努力するけれど、どんなに頑張っても、それは想像でしかないから、知らない間に三木さんを傷つけてしまうのでは?と心配です。だから、私の言動で辛い事や、嫌な気持ちを受けた時は、必ず教えてくださいね😊

私の姉の子は、障害が発覚してから姉や親戚みんなに『かわいそう。』と言われていました。
私は無性に腹が立って、姉と大喧嘩しました。
『まーちゃん(姪)はかわいそうなんかやない‼かわいそう言うてるアンタらのが、悲しい人間でかわいそうじゃ‼姉ちゃんの子供に生まれて来て幸せ✨ってまーちゃんは笑っとるんや‼』って(笑)
姉ちゃんは、その日から変わりました。

息子さんは大変な病気で辛い事もあると思います。でも、幸せも沢山待っています😊
私は、こんな考えの人間です。💦
これも何かのご縁やと思うので、こちらこそ宜しくお願いします☺

5レス目(254レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧